ピーパー-ウーマンpp425 私、昨日とっても大事なことに気がついた。どういうこと?月の丘温泉の駐車場でふと見ると、上の敷地から覗いている樹木の花。ピンクや赤が混じって綺麗。なんていう名前か気になってひとまず写真撮影。今はまだその写真をラインにもグーグルにも送ってないの。私がその写真を先に送るのはラインじゃないかなあって。私との出会いがグーグルは1ヶ月遅かった。ラインはグーグルよりワンマンス早いことに気がついた。それはどういう意味なんですか?著作権が重複しないようにカメラマン側もはっきり順位を定める姿勢。それでその素敵な樹木の写真はどこに送信するんですか?それが矛盾していてグーグルなのよ。あくまでも温泉のガイドだから。でわお願いします。著作権 ぐるぐる回る コーヒーカップ☆ぐるぐるにグーグルが架かる☆