イエローダイヤ-マンyd763 僕は昨日オムツを頼まれてそのドラッグストアを軸に、大幅に進路を変更し、多良見まで足を延ばす。ここにスタバがオープンらしくて4月が待ち遠しくなるのも分かる。普通の領域を越えるプレミア感がスタバにはある。そこに行けば時代のサインが見える。そう考える僕こそ、ミーハーだろう。しかし一つだけ大きな相違点があると思う。単なるミーハーと熱狂的ミーハーで後者は明らかに時代を世代を牽引させうる力を有している。それが証拠におむつを彼女に渡すと、スタバの券をプレゼントしといたわよって、言われるのだ。さくら茶らしい。僕の吐き気が歓喜に変わった。お使いを労うさくら茶は、ちゃんとラインに用意されていた。