ピーパー-ウーマンpp422 ブライス-ハーパーがどこに行くかが決着しないとマレさんも落ち着かないでしょ?そうねえ、これが最後になるかもって、大型積年契約の見直しも今後は活発になって来る。そもそもツイートでもなぜ、アメリカではこういった不良債権化も承知で、大型契約が度々行われて来たのかは、様々日本でも言われて来たけど、一言で言えばアメリカンドリームだと私は思う。このアメドリを囃すことはやっても、下火になることはしたくない。唯一アメリカが誇るスポーツマンシップの一角になるからよ。僕はそんなにまで気を持たせるハーパーを今日は詠みます。おおお、待ってました~パトラッシュも ハーパーの後を 追い掛ける