エメラルド-ウーマンe106 ちよだ鮨の横にあるハースブラウン南越谷店は、パンの美味しさでは定評があって、里子はブルーベリーラウンドを購入し、朝日バスに乗って、伊原二丁目バス停留所で降りて、小さな公園に向かいます。金網でしっかり公園はガードされてはいるものの、大型車はスレ違うのも大変そうで砂場の砂も消えていた。その表面を見ながら、突然、子育てしていた頃を思い出すのです。砂場が気に入って中々家路に着きたくない様子を見計らい、隣のスーパーで買い物をして戻っても、子供達はまだ砂場から離れようとはしない。この子供達に付き合ってたら夜になっちゃうって、私のデリカシーが叫ぶのです。政治家って砂場で遊ぶ子供等に似てない?だって自分達の事だけいつも考えてる。君達には デリカシーという 貸しがある