ルビー-ウーマンr373 私はこの業界で成功出来る?って。彼は真顔になって、カオスに包まれたように動きを止める。そしてゆっくり話し始めるのです。回収までスムーズに行く軌道に乗るのが正常な商いだと言うのです。ど、どういうこと?いい顧客を一杯持っているあゆみだけどもね、今はそういう顧客管理は店がやってくれている。開業すればそこを自分が背負う。お客が払ってくれない場合、今ならどうなるかな?3ヶ月経過したら自分の給料から引かれることを話すと彼は納得して、先へ導く。回収がスムーズに行くマシンがあれば、僕はそれを購入したい。しかし、そのマシンはこの先ずっと開発されないだろうなって。あゆみこと、私も自己啓発にいざなわれる瞬間でした。彼が言ったことは商売の切り札、ハートのエースだと直感したのです。