ピーパー-ウーマンpp418 コンビニ経営がどれ程大変か、今回大阪府セブンイレブンのニュースで分かりました。一国一城の主になった途端、ペースメーカーと伴走っていうことですね?確かに健康でないと出来ないってのは言える。今日はそれ詠むのね?はい。コンビニがフランチャイズの傘下にある定義を壊して行くしかない。確かに ....時短を本部に認めて貰えたファミマの苦労話も読んだけど、こういうの極めて珍しい。店と本部、両者の関係が良好だったから出来たと私も思う。僕はこのセブンイレブンと店舗の図式をチェスに置き換えてみたんです。へーあなたチェスが分かるの?はい、さっき王手を調べたらチェックメイトだと...。それだけでO K なのね。はい。じゃあお願いね~フランチェス やってる場合か? チェックメイト