ピーパー・ウーマンpp382 作り出せばきりがない位に蘊蓄の二文字に魅了されてしまい僕自身、本当に川柳が好きになっています。今日はどんな作品を見せてくれるの?僕は蘊蓄はそうそうたる知識である旨を崩したくないです。そして恋にも蘊蓄を取り入れたい。どんな作戦で若者が蘊蓄を糧として将来のフィアンセをゲットするのか、バレンタインも近いことだし、若者の視線にピントを合わせてみたんです。新しい試みね?そうですか?恋が昔からあったことを思うとこの蘊蓄豊富の人々はどういう恋の陣を築くのか?そこに興味があるんです。私も一緒に考えてみたい。知識層の人々はどんな風に恋を捉えているのか?ただ単に友達ではない将来をも見据えた恋人像ですよ?分かるわよ、女性から打ち明けることが出来るバレンタインデイのもう片方のバージョンが必要だって貴男言いたいんでしょう?はい、女性だけズルいって思う。僕たち男にも告白出来る特別な日が必要です!!そこまで思っているのならきっと叶うわよ!!本当ですか?作っちゃえばいいじゃない。三月十四日は単なる御返しデイだから、七月十四日でもいいのでは??その辺だと少し空いていいでしょう。八月はお盆だし。じゃあ僕の川柳行きますね~~蘊蓄の 本棚にはない 恋マニュアル