ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔251〕我々がスターターを降りて四番目に付けたことで肩の荷も下りた感じはしますね?ええ、その通り!!やっぱり日本男子には負けて本望、実際彼の方がサイトで優位に付けていたし、こうなることは時間の問題だった。はてなブログ一番目、二番目、三番目、四番目、ラストとどの位置が最も読者は目にし易いのでしょう?私は五番目だと思う。最新ってのがあるからですね?ええ、忙しい人々は長い文章を読む暇もチャンスもない。そうでしょうか?僕は一番目は最も読まれるとそう踏んでいるんですがねえ。貴男はその考えで行けばいいわ、私は最新を最も見たい。こういう自分の志向は譲れない。僕はしっかりした文脈を読みたい方ですね、しかもトップバッターに拘る!!聞いて聞いて、今日いいことがあったの!!ただ単にコーヒーの杜に前から憧れてそれをすまほに入れてたら、今日店主からメッセージが届くの!!ええ?矢上のあの有名店から?ええ!!友だち登録ありがとうございますって。おいしいコーヒーを焙煎して更に美味しく努力してマスって。ぜひお店にもお越しくださいねって。そりゃあ、良かったですね~~ラインって凄いって思ったし、こんな、しがない私にメッセージをくれるなんて。明日はお邪魔しないといけませんね?ええ!!