ピーパー・ウーマンp276 今日グーグルガイドが出来ないって本当なんですか?運転席の窓が動かなくなってるの。そうだったんですね、でも無理すれば行ける?ええ、昨日もドア開けて入庫したけど坂だから怖い。修理代を翁に支払ってもらうためには自分が修理業者に説明受けない方がいいって即断したの。ああ、確かにこの処、ほぼカード決済して来たマレさんがこの車の修繕費用まで受け持ってたら先が見えなくなる。ええ、頼っているべくはやはり家長だと思う。でも都合のいい時だけ利用しているっていうのは言えませんか?それは反省する。しかもね、今回の故障は私が原因だって翁が言い張る。どういう事ですか?みんなが家のパーキングに入れる時、窓を開けないのに、私は窓を開けないとバックで入庫出来ない。余りの摩耗に操作レバー自体が耐えられなくなって起こった故障だって。はっはっは!!それは言えてますよ、何で窓を開けないと車庫入れが出来ないんですか?ミラーを見て入れる習慣をすっ飛ばして来たのよ。それでよく自動車学校の仮免通りましたよね?ええ、きっとこれも幸運だったのね♪今まで入庫は最高に上手い!!ってみんなが称賛の嵐だったのに、これ。これ?一転して故障の原因を作ったダメ人間にされてしまった。それは仕方ありません。どんなバッシングにも堪えないと。そうかしら?