ピーパー・ウーマンp327 この啓示はいつあったんですか?おとつい。言うことは止めようと思ったけどひとつ隠すと全然未来変わってくるって、私は公開を決めた。100歳まで生きる自信は?今はない。母が生きた83歳までもつかどうか。足腰や手は大丈夫なんでしょ?ええ、でも半端ない食欲を抑えられないの。このまま行くと私は七十歳まで生きるかどうか?って。徳川家康くらいは超えたいわ!!何歳?75歳よ。ここまで生きて執筆が叶えばこの国の健全経済の道筋も見えて来るって。あと十二年ちょっとですね。そういえば私のラインにワンダフルクロスがあったの、徳川梓っていう女性がウォッチを観覧させてくれてとっても嬉しかった!!ラインには公開しているんですね?ええ、電話番号をね。ID持ってないの、auアイディがあればもっとスムーズなんだけどauから店外へ追い出されてから行く気失せたし~~でもストレージの空きがない問題ではやはり自分が写真撮り過ぎてしまったことが要因だったと反省してるの。それで今日は特別にインターネットカフェで感動したことがあったとか?自遊空間なんだけどここは素晴らしい対応しているの。グーグルガイドのクチコミサイトでそれを知って感動する。みんなの意見に丁寧に答えているのよ、そういう企業に私達は学ばないといけない!!おっしゃる通りですね。