ピーパー・ウーマンp322 プライドは人それぞれで、高い実力を持つ人々は決してプライドは高くない。それに気が付いた最近はもっとラフな気持ちで物事に取り組むことが出来るようになった!!そうでしたかあ?プライドが高くない人々の方がより柔軟な物の捉え方でいるんですね?ええ、実力ってそういうものなのよ、そこが見えて来たということは自分自身に確実に力が温存されてきた証明で嬉しいの。僕には出っ張ったプライドばかりだ!!とそう言いたい感じもしてきます。わかっているじゃない?本当の実力は自画自賛ではないのよ、もっと人の心をまさぐってもいないのに、掛かってくる負荷。ここに最近気が付けるようになっている。自分でわかるんですね?ええ、これは負荷掛ける為に今正に、発言したわ~~ってのが分かっててしかも相手を問い詰めてない。美味い戦略ですね?この国とか、神様とか、人生とか発すると、我が子達でさえ、バーカ!!って言ってたのが、対応が変わってきた。お母さんには自分を納得させるべく仕事、執筆があるんだな?は一目遼然で整ってそこが家庭の快挙だと思えるようになったの。それは自慢だと思います。自慢しちゃいけないの?いいえ、日本人にとって自慢は許し難いものです。そおう?私はパリジェンヌのスタンスをこれから執る!!えええええええ~~~?