ピーパー・ウーマンp346 僕に詳しく教えて頂ければ助かります。何を?方法論について何かびしっと来る確定材料はないんですか?これは私、最初に言わなかったかしら?メディア比較時のもっとも肝心なキーワードとして報道にもグレードあるってこと。一番確かな情報って何だった?そ、それはええと、何でしたっけ?自分自身が発表するニュース。そ、そんなこと言っていいんですか?私はみんなにしかとされたけどそれも好材料になっている経緯。ああ、マレさんの存在は確かに全員総ナメに無視だった。そうね、長崎新聞が掲載してくれたといっても9年も前の話、それをまな板に挙げるほど無神経な江戸説法の私ではない。方法論をもっと詳しく知りたいんですが...。わかったわ、ネットのニュースはちゃんとそこへ行き確かめた訳ではない、しかもフェイクニュースが出て来て一段ランクが落ちて信憑性もさらに薄くなっている。まるで煙。あああ、そういうことだったんですね。煙が目に沁みるわけがない。あああ、深イイですね~~私達は誰にも遠慮する必要はない。そこまで言える?ええ、方法論にはこうある。社会構造やその変節を個人の意思決定の集積とみなし説明を加える学問....と。じゃあ、ぼ僕達は誰に配慮を?私は神に感謝する。脆弱なwayではあるもののここを献上してきた神の袖口の大きさにひれ伏す。わあっかりました~~