サファイア・マンs237 ある意味で私が待ち望んだ生活習慣とか生活環境が整って嬉しい。昨夜だった。いきなり気になって侍石〔さぶらし〕にあるコインランドリーふわっとにお邪魔する。以前ここの前で工事をしていた関係上気になっていた。水道管の工事か道路の工事に見えたが私は真相を知りたい気持ちが人よりも多いのか、道路を見に行ったのだ。中でお会い出来るのは大抵若い男性だったが昨今変わった。家庭の主婦が堂々参上で洗いから乾かすまで全行程マッチングの機器を前にして説明を受ける。これなら確かに金銭的にお得感は得られますよ、結局乾かすことで十分が百円でもそれだけでは乾きません。ええ?そこは意外だった。家で乾かしてもいい派のようちゃん。でも主婦は引き下がらない。完璧主義の若者が増えてどうせなら乾かすまでやりたいし、その行程時間を味わっていくんですよ。ど、どんな風に?車の中で待つ若者は多いですね?ほおおおおお。ようちゃんは覚醒する。決定済みな時間だからこそ、そこを有効利用する若者群像が見えた。しかし主婦は兵。車の中の方が暖房が利いて暖かいからなんですよ?って。来て良かったと思う。ここには全く無かったのだ。結婚にあるキーワードけだるいが。ひがながトランプ☆け☆けだるさは どこぞへ吹っ飛び 自己構築 バケット片手に コインランドリーかな〔バケットはパンの種類〕