ピーパー・ウーマンp303 貴男がアヤツとコヤツを出して来たから言うけど、ソヤツはどうすんの?ど、どうすんの?って言われても~そうやって、一人だけを排除するようなことにはならない為に私が苦肉の策をここで献上するわ!!あ、ありがとうございます!!そやつはソヤツとは呼ばせない。ええ?どんな風に呼ぶんですか?厄病神よ!!ええ?それならもっと可哀そうじゃないですか?僕の排除よりも、たちが悪い。貴男はまだまだ、甘ちゃんよ。私統計を取っていたの。翁が疫病神だ!!あいつわ~~と認定した人間に限って情が深くてしかも駿英だったのよ。例えば?私の弟が挙がる。駿英とどこで認められるんですか?懸垂よ!!今だって、五十回切ってない。ほおおお、マレさんはスポーツテストの良し悪しで、人物を判定するんですね?そこは重要よ、侮れない。ソヤツを人間として回復させる為にもそやつの流布が必須になる。じゃあ、厄病神で登録するんですね?ええ、それが福と吉をダブルで呼ぶ!!俺はいまいち引っ掛かる。しっかし、そやつを忘れてしまった俺の責任でもあるし、じゃあ、こうしましょう!!厄病神を堂々入れましょう。その替わり、これはマレさんが責任を範疇化して下さい!!OK喜んでそうするわ~~