イエローダイヤ・マンy642 ハロウィンがやって来る。この間際のぞくぞくこそが僕を支配するしそういったお祭り志向が日本の経済的発展に寄与している経済効果を考えると、これは特記すべき項目かもなあって僕なりにこの浸透度に注目する。カボチャはすべてのセンテンスで○の役目を果たし 、が衣相だろう。そして賑やかなキャンディやお菓子を分け与える習いも幼い時を思い出して感慨を倍増しにする。しかし僕らの頃はそこまではまだ浸透していなくて、絶対にその日に仮装するといったセンセーショナルもまだまだ下火だったと記憶する。僕はハローとウィンを架けてこの日を、こんにちわ!!勝利クン!!という日にみずから設定してこの何年かは過ごしている。僕の人生が勝ち組になりますように!!と当初はただただ、願っていたが最近は少し変わってきた。さいは、投げられた感はする。僕の心肖はもはや日本の誰もが知っていなければ嘘だろう。それくらい僕は自分自身を包括して身辺を吐露して来た。そしてその代理戦争のようにひとつの弁当が幕を閉じる。僕が毎日のように食した鮭幕の内が終わるのだ。十一月の新メニューを渡されてこの弁当は無くなりますと告知を受けた。毎日のように購入の僕のような人間には必要不可欠な告知で感謝した。十一月から僕は銀しゃけ塩焼きに鞍替えせざるをえない。