ピーパー・ウーマンp280 ところでニラはどこで調達したんですか?本来なら隣の敷地にあるマルキョウまで横断歩道を渡って徒歩でいくべき、それなのに。それなのに?モリがあることで甘えてしまう。ああ、ドラッグストアですね?今はこうやって薬屋があればすべて賄える。本来ならマルキョウってなぜ発言したんですか?実はここを土日祝日に訪ねてマルキョウの本当の強さがわかって近い場所に来ているから訪ねたい気持ち山々ある!!あってなぜ行けなかったんですか?私にある怠け癖が歩くことをパスしてしまった。歩くことをパス?本当ならせっせと徒歩で行けばいいものをそれも出来ない。じゃあ、帰りに車で寄っても佳かったはずでは?進行方向では?それが家族に十二時までを約束させられていて余分な時間がなかった。そうだったんですね?しかし結構僕は貴女の行動凄いって思いますね?どんなとこが?十四店舗があるアクロスプラザで半分の七軒しか寄ってない。いいとこなんて....。貴女はセブンイレブン久山台店に行きたかった、そうでしょ!?。ここをスルーしなかったことの方を僕は評価する。そうかしら?貴男自体甘いわ、家に帰ってからスタンプラリーを見て十四店舗もあることに気が付くそそっかしさ。全部は回れません、そこは認識に入れて下さい!!でも行くべきだわ~いや、そこまでする必要はない!!メイビー。