ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔73〕台の名前は?これは慎重に吟味しながら選択しましょう!!ツインバージョンを作る!!セブンベイビーズとエイトベイビーズ。セブンは解りますがエイトは?私の好み。実はエイトマンを小さいときから観ていた影響。でも年代が若干違うんだな?あれを視聴していたのなら貴女はもはや六十代では?そういう縛りが貴男を小さくしてしまうう。どういうことですか?ジェネレーションギャップをあえて出して来て新台の誕生に水を差すような事に及んではいけません。ここ三年は無礼講で創造力をお互いが発揮しないといけない。8888は恐らくこの三年間で7777を超えるし、8888に0709を合体させて御覧なさいな?8789になります。語感では?花博ですね?いえ、こう言う時には華やぐを引用するの。あああ、そうだったのか、貴女のもくろみってかハラワタが今ようやく読めました~~私は愛する自分の台の最高ビッグに自分パスワード0709を埋め込む!!そこまでの商才気鋭には参りましたな、ところで、ベイビーはつなぎを着用?もちろんです。ふたり別のバージョンを作る。じゃあもう片方があるんですね?