本当にこれが熾烈な戦いなんだな?って昨日びっくりしたのも三人のWHIPが同じ数字で並ぶ。☆0、91☆これが符合論の序盤なのでみんなも見逃すことがないようにして下さい。この日は一日しかないかもしれません。なぜならまだ、登板がシャーザーやバーランダーにあるかもしれない。しかしデグロム投手は最後の登板だったとニュースで観ました。っということは誰かが投げてデグロムを抜く可能性?そして逆もあります。誰かが投げて、デグロムが抜いてしまうこと。そのどっちも麗しいことです。まず三人が同じ数字のもとに居並ぶ。こういう奇跡自体滅多に起こらないことで、符合論を解読している人々は自分に当てはめる訳です。当代随一という言葉の解体に挑むのです。この現代社会に於いて、当代にあって、随一、つまりトップと言われるものがひとつではなく三つあったという驚愕の快挙。そして賞讃。そこで組み替えて新語に掛かって行きます。当代髄スリーでいいでしょう。デグロムが加わって新しい時代の幕開けです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします☆僕たちが 当代随スリーだって? 晴れがましい☆毎日動く数字が一瞬止まって揃う時はすでに符合論が関与している☆