もてるビジネスマンの法則、モテビも最終日時を迎え深い深呼吸して、今から安納芋のパフェを頂く感触でいます。この安納芋のような静かな政略を繰り広げることが、最高の布陣。なぜなら私に勝つための武器が全部整ったからです。この芋がで出て来た時にはみんなが驚きます!!ちょっと違う芋らしい、ええ?芋なのに?言い換えればお芋って言えるだろう。私は食べたい気持ちになってきます。芋におがついたからです。しかも安心の安がいい。そして納めるです。もしかしたら安倍総理もこの安納芋の安の字に救われたのかも!!って。ようちゃんは演技を担ぎファミリーマートですぐさま安納芋のクレープを購入して試食します。安納芋と名の付くものは全部食ってやる!!セブンやローソンやそしてデイリーでも同位です。みんなはこう思うでしょう。一体最後どう締める積り?って。もてるビジネスマンの法則.....五種類のケーキを食べてみないと、それぞれの価値はわからない。