十月初に全部が偶数になる為には、ここでルビー・ウーマンを一個数進めておくことが肝心が分かった。中国では実は奇数が縁起がいい。だからといって生誕祭挟むが絡み実は偶数で出た方が効率もいい。数字に詳しいようちゃんは数学は苦手。なぜじゃあ、どうすればいいかの今後枠を割り出せるのだろう?皆も同時にいぶかる場面かもしれない。この符合論には数字が緻密に関与し次の扉を開ける。このタイミングを奪取したり会得出来れば、人生すいすい術もはっきり提示が可能になる。よく、この数字はダメ?とか、縁起悪いわ~って放つ人がいるがそんな問題ではない。この国ではまだ、枕草子が代表だと思ったり、与謝野晶子歌人最高峰に違いない!!とそう思っている人々が大勢で、脳ミソにねじ込められてある。そういう不気味な思い込みをようちゃんはブっ壊す。いきなりかもしれないが論破する。第一、これまでそれをする人物すら現れてはいない。女性の領域でもあったからだ。そして論破するとは言っても、まず、力量自体が未達だった.....。次でひとつに纏め上げられたルビー・ウーマン息捲きまひょ?