間に合わなかったと思っていたが、純金一グラムには応募出来ていたようで、てんやわんやの昨日だった。二人ともダメだと思っていたのに、今日になって応募出来ていたことがわかる。曹長は純金一グラムに翻弄される親子を見ながら罪なことをやるもんだな!!ってセブンイレブンの目先の器用さに恐れ入る。確かに純金と言われれば十人中九人はのめり込む。そこをよくわかっているセブンイレブンの手腕にたじたじとなるし、だからコンビニ界のセブン親ブンなのかなあって納得もしてしまう。そういうチャンスは落選しても応募出来ただけでも嬉しいものだろうか。曹長にはイマイチわからない。しかしいきなり純金を検索していて喜平ネックレスを目にする。そしてなんと前川喜平氏を思い出すのだ。彼こそが日本の黎明にふさわしい!!ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。前川氏に CMを頼もう 俺曹長☆俺曹長の部位には喜平ネックレス☆