このクルマなら乗ってみたいな!!と素直に思うクルマと巡り合う。ちょうど三日前、東望セブンを出て信号を待っている時に前にいたトヨタヴィッツ、ジュエラだ。スペルのJEだけ覚えて家に帰ってサイトで調べる。そのショッキングなピンク、しかも上品なピンクに頭が脳天直撃を受ける。やはり新車で欲しいけど無理だ。レンタルで探したらあるのでは?といきなり線香花火モードになる。いつまでも、ちりちりっと燃えて中々消えない残像としてジュエラがその後も残っているのだ。ジュエリーを身に付ける大リーグの選手も多いけど、このジュはどこから来たのだろう。ジュエリーを身に纏う者をこう、仮定しよう。ジュエラーだ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ジュエラーを 釘付けにする ジュエラかな☆エレガンスピンクとヴィッツの車体の上品な曲線に参った☆