ようちゃんは今迷いにまよっています。メガネの度の強いやつをもう一個作るのか?それとも眼科に行きソフトコンタクト購入するか?とても怖いんです。今は眼科では細胞写真を撮影しているようで、昨日その話を聞き、やだなあって。もしもあなたは作ることが出来ません!!って言われてしまったら又一から出直し。それなら、度の強いメガネをメガネ市場で探してもらうって出来ないかしら?って。でも、こくらやで、これ以上はもう無理です!!って今のメガネを渡されているから可能性は薄いんだ。ソフトコンタクトでいうとマイナス0、9くらいかなあ。この度ではやっぱりメガネは難しいのかなあ。今両方でも、0、5も見えてないかも。そこを考えると免許の更新がようちゃんに立ちはだかって今あるんだ。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。細胞写真が ことのネックさ 俺曹長眼鏡市場ならようちゃんのさらなる進化をお手伝い出来るのでは?ってそう、思ってしまう。なぜならよそで作ったこのメガネを、丁重に洗ってくれたからなんだ....俺曹長の部位には、あのお店なら?!☆