曹長はこのコーナーが残った幸せを噛みしめている・・・。オレガイよりも上に見てくれていた証明で自分を認めてくれていたこと!!それに対してもっとさらなる貢献をと、心に誓うのだ。今日はやっぱりディープだろう。今に始まった人気英語ではないが秋がこの言葉にガソリンを与える。オイルを与える。ディープな奴って果たしてどういう奴?って曹長は想像する。曹長が考えるのはやはりモテモテの男だということで、男にはもてたい願望が女性よりある!!と譲らない。女性は若く美しく見られたいという願望がやっぱり前に来ている・・・と。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。もてもてで ディープな男 俺曹長☆自信に漲り、俺はもてるんだ!!って思った時にラッキーもすでに左肩に留まっているもの☆