西🏝姫瑠のアディショナルタイム(17)

 昨夜は徒歩で矢上セブンイレブンへ行く。エトワールのケーキ屋さんを初で夜撮影。ここも遠い親戚になる。地のもんのあたしは実家が矢上神社の横で神社をお庭にして育った。昨日の昼には、二個目の蕎麦枕を発送したんですが、今後は包装に工夫が必要だな・・って箱が探してもなくて、レッドウィングの靴が入ってた箱にしたんですが、ぎゅうぎゅう詰めて押しまくった。明らかに60以上。すると昨日は違う色の紙がセブンイレブン矢上店で出てきてそれを添付したんです。夜はバッグだったので、60タイプにしました。セブンイレブンの五円の包装袋を二枚使って梱包し、それで、ガムテープぐるぐる巻で今後はいこうかなって蕎麦枕の対策を考えています。適宜の箱を探すのがかなり難儀です。セブンイレブンの五円のレジ袋はかなり頑丈で、どんな場合にも役立つので使い勝手がある。二枚買えば、10円の出費だけど、気にはなりません。蕎麦枕は私の部屋にあと15個あるので善後策として鑑みました。これから利益を度外視してでも親睦や絆をメルカリで構築していくことに意味がある。何千万人の人々は私の前にいると思うと・・・自然に興奮してきます。ちょうど楽天ブログと編の数がアディショナルタイムと揃っていますので、両者を拮抗させながら邁進出来れば幸いですね。(ひがながイオン一階にて)