今もっとも大事なスタンス

 

人のことには全く関知しない生活をしてるけど、ずっとコンビニ一筋に生きた人間として、抑えてオキタイ。皆に、何が起きているかを?あたしから話しておきたい。2016年初頭、あたしは長与くっとりセブンイレブンに在籍しながら、この矢上店に食指を延ばし一ヶ月だけ勤務した。まだ出来たてのセブンイレブン矢上は噂な店でその頃の店長も度量ある若者だった。2018年には同じ経営者が、近隣のメモリード横に東町店をオープンさせ、この経営者にとっては三軒目。実直な人物だ。2019年には松原から引っ越したセブンイレブンが平間店(今は本部経営)になり、なんと、あたしの勤務店を、入れると、半径700メートルに四軒がしのぎを削る。ちなみに、あたしが勤務店は2011年12月オープン。セブンイレブンはこんなに多い。