みんなには悪いけどようちゃんは大谷投手よりもジョン・グレイを今日は応援していたんです。どう見ても彼の力量なら勝てる試合を落としてしまい残念ですが、審判も意地悪だなあって。ボークの時のジェスチャーは余りに大袈裟で無性に腹が立ちます。ジョン・グレイもええ?って思ったに違いありません。滅多にそういった投球する彼ではない。あの時のダルに似ています。ロッキーズをようちゃんは昔から応援していてブラックモンブランが好きっていうのもある。ブラックモンの経歴を読んでファンになってしまった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ジェスチャーが 大袈裟だけど 僕ボーク?☆大谷が出る圧巻の試合を、家で連続観戦出来たことはラッキーでした☆