今日はアマゾンのよみびとしらすの著者コーナーも執筆で、二刀流を再び今日は詠みたいと思っています。こんなに短期間で全米を虜にした大谷翔平のことを、日本ハムの栗山監督が彼は、エンジェルですから!!ってそうコメントしたあの瞬間を思い出す。彼は、エンジェルですから!!っていう言葉にようちゃんの詩的好機心がときめく!!今日の大リーグ戦竜はあのロス、アン、エンジェルスという失った天使をとうとう、ロサンゼルスが獲得した!!っていうイメージが頭の中ではっきりします。地名が益々、天使が戻ったことで、有名になるということ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。失った 天使がやっと 戻ってきた!!☆大谷翔平エンゼルスを選んだことも運命だった!!☆