青の洞窟参りましたがねん。アマゾンも自分で注文したりしてはみたいが、これがやっぱり勇気要る。確かにお金がないけど、カードが来てマーケットプレイスには出せるけど、今、日本に一冊しか、しかも古本しか売ってないってのにレア感があって、そこも侮れない。ようちゃんはアマゾンの青の洞窟のソースセット欲しいけど、それをクリアすれば自分の著書、歌人よみびとしらすを、アマゾンマーケットに出してしまう、未来を予知出来るゆえ、あえてまだ...しないでおくのだ。350冊の本の落ち付く場所を占いつつ...。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。欲しいもの? 青の洞窟 俺曹長☆洞窟に隠してしまいたくなる位、このソースは都会感に溢れていてしかも神秘的~~きっとお味も満足出来るに違いない☆