ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔164〕今私、懐かしの地元のフリースペースへ来てしたためているの!!ええ?本当なんですか?会員証も紛失で入店は期限切れになってなくて、そのまま入室出来たけど、紛失したものが見つかる公算も低いってことで、初の楽天カードをフリースペースで使用してみようかな?って。いよいよ飽きてきたんですね?ええ?お買い物ですよ、一時は沢山楽天でお買い物してたでしょう?まさかあ、お買い物は続行よ!!このフリースペースは私の第二の故郷みたいで忽せに出来ない!!それでドリンクは?まだ持ってきてないわ、まずは第一投目を送ることが先!!じゃあ、終わったら連絡ください!!またデスカッション?ええ、不満でも?ノープロブレム!!どんなドリンクを頂いたかを後から教えて下されば?それは約束出来ないわ!!なんで?これから二日分したためてドコモいかないと!!いよいよスマートフォンへ??わからない、とりま今日は説明を聞いて無料のがあればね~~わっかりました、ラジャ~