義父が存命ならどんなに喜んでくれるだろう。容子の実家継続決心が俺も嬉しい。なぜなら、あの家を壊して住もうとするのは間違いなく未来に於いて、俺達の子孫だからだ。弟に期待出来ないこともないが、この前、俺をねじ伏せて来たあの様相では、弟に維持は難しいだろう。容子は嬉しい決心をしたし、タヤも手を合わせて微笑んでいる。ひっちゃかめっちゃかでテレンパレンだが、孫容子の采配を熱く見守り続けることだろう。俺は三代目絶望論をここで訂正したい!!三代目にも見所のあるナイスバーは存在するな!!俺は手放しで喜んでいる。デルスカイは特別滞納整理室なら俺に任せろ!!だ。The maternal line will become the good perfect example