ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔147〕いい言葉を聞けて嬉しいわ!!ええ?バックボーンよ!!これはコンピューターの世界では核を指す。しかしもうひとつの言い方で貴男使ったのよね?ええ、思想の支柱となる意味で使った積りですが、それが何か?私達は商売のみならず、地球の落とし所にも寄与出来るかも?それをたった今、直感したの。それはなんで?貴男はこれだけ地球にお邪魔させてもらって、住まわせて貰ってまだ、身近に感じてないように表現したでしょ?はい、地球を身近にまだ、全然感じてないが顕著です。それはなぜ?そ、そこまでは解りません。確かに言えた義理ではないけど、何もかも最初から諦めていたからこれだけ平和が遠のいていたんじゃない?そ、それは...。私達はこのバックボーンという言葉を習い、後ろから生まれましょう!!ど、どういう意味なんですか?情報が最も速く到達する地域は時差の朝昼晩ではじき出せる。しかし時間帯はおのおの国によって相違あって私達は後ろを選ぶって言うの!!まだ意味が全然わかりません。人様が想像する処の範疇を選ばずに誕生するの!!そ、それは?三月二十六日から二十八日を境にすまほ独占の世界に変る、このガラケー2018年問題に合わせるのよ?お、俺達のピース路線のことですね?ええ、世界共通のピースマークを急ぎ考えましょう!!