曹長ダルビッシュが予感を的中させて、イチロー選手がマリナーズ行きを果たしたことが嬉しくてスキップしそうになる。しかも数々の記録を生み出した古巣マリナーズ!!イチロー選手がレギュラーとして起用される出番は思いの他、あるかもしれず、頑張って調整してきたイチロー選手の成就を一緒になって喜ぶ。監督がサービス監督のままならレギュラー可能性も高くなる。あの監督は特別な視座を持っているからだ。ダルの予感がいつもこうなればいいのになああって、ダルにはだから、すべてを吐露して欲しいなって思いが倍増しになる。ここんとこ平昌オリンピックで、スポーツが持つメダルの感触に酔いしれてきた国民だが、それもこれもスポーツに国境という垣根がないからで、このオリンピックの醍醐味を2020東京五輪に繋げたい。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。トウキョウの 語韻が共鳴 俺曹長☆ここで起こることは永遠に歴史に残る!!俺曹長の部位には俺大佐☆