俺は作家という職業の恐るべき内訳を見たし、感動だった。俺はその家族カードをあいつから貰った時に、あいつが目をうるうるさせて、こういうクレジットカードが夢だったの!!って俺に成就の気持ちを吐露する。その裏では、一回も家族カードなんて作ろうとはしなかった俺へのあて付けがあって、しかし、そんなこと言ってる場合か?って俺は吸い込まれるようにあいつの甘言に乗った。ふたりでこれを持って海外旅行に行く時にも、VISAカッコイイでしょ?そこまで言われると俺は頷くしかなく、しかも最後にこう言われるのだ。あの子、広島の後はまた海外よ!!きっとその時こそ、一緒にその国を訪問しましょう!!って。デルスカイしておこう。男は弱い!!その甘い言葉に乗っかるな!The person who was able to get the best position to sugared words rarely exist