やっぱりアマゾンの設定は難しくて、今e託サービスの概要も読んではみたが、さっぱり解らない。わからないまま機器を操作することは危険だから、又別の業者も探してみようかなあって。ここに365冊を置いたままでは気になって仕方ない。それはそうと一年ぶりにはてなhn0709の自分のブログを読んで感動した。はてなの努力の賜物を見てやっぱりここに投稿してきた自分が間違ってなかったって。パケ放題があると検索が出来てこうして自分のブログの誤字を発見して今未明だけで五箇所発見!!日時を覚えた積りが、今朝になってみるとひとつしか出て来ない。記憶がないのだ。やはり記憶障害は確実に進行している!!そこが危機感に繋がり、自分の仕事を丁寧細微にする。もてるビジネスマンの法則...好きこそ物の上手なれを過信するな!!ものには者も便乗してやって来る☆ビジネスライクに出会う人物を自分の目で見極められるようになる為には、凡事徹底しか今の処は無い☆