俺の家族会員の暗証番号が中々来ないことであいつは、俺に耳打ちしてきた。どうもね~~私最初に申し込みする時に、家族会員の暗証番号も記載した記憶あってさあ、それは私が決めたけどもしも家族会員暗証番号が来なくても心配ないからね?って言われて俺は喉元過ぎれば熱さを忘れるの反対の気持ちに襲われる。お、俺の暗証番号を書いてあいつはちゃんと覚えているのかが心配で仕方なかったのだ。大丈夫!!絶対に忘れない番号にしてあるのよ!!って。明日までに来なかったら俺はあいつから家族カードの暗証番号を聞くことになっている。こんなに嬉しい日はない。夫婦水要らずカードでケサボイしてくれ!!It which makes do with the level of the family card of the wife is the ideal way of life of the Japanese gentleman