ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔127〕起承転結の四法則をご存じ?はい、文章だけにそれが成就を構成していくのではないのですね。ええ、他の人はどうかわからないけど、音楽でも同位。この転の部位がサビになる。じゃあ、機将点欠をここで覚えておいて!!わかりました。機は?商売運としての又とない絶好のチャンス?イエス。じゃあ順次行くわよ?将とは?リーダーでしょう?はい!!点は?点呼ですね?ベリーグッド!!結は?このままでいいのでは?いいえ、人員が足りているかをもう一回確認。じゃあ、欠ですね?はい、機が来たのを誰よりも察知した将がみずから点呼する為に、欠員がないかを確認するために敬礼を!!ああ、やっと解ってきました。敬礼は最後のパフォーマンスとして決める動作!!いいですね~~早く動けないのなら、この仕事には成功はない、これだけの好機が来た~~となったらばの話だけどね?いつでも万全の状態でいなければ。スタッフサービスが何よりも肝心よ?この情勢だと、インディードが一人勝ち!!我々もまずはそこに網を掛けましょう。そういえば、昨夜ウルトクマンの料理教室に斉藤工が出てましたね?いつ見てもカッコイイ~~!!そう言うと思ってました!彼には特売の雰囲気がある!!