ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔253〕せっかくマレさんが七つの宝石を出してきた、それに答えて僕は特に男性の為に七つの人生の棲み分けアイテムを今日は計上しようと思うんです。まず財力蓄積。第壱番に男の願望としてあるのはここで譲れません。じゃあ第二は?これは重複すると思いがちなんですが仕事が来ます。ああ、何となくわかる。利益を入れない処の幸福も確かに仕事にはある。良かった!!マレさんにも分かっていたんですね?ええ、それくらい理解出来る!!じゃあ参番目は?これは趣味と酒類にしておきましょう。飲めない男性も昨今いるからです。じゃあ、お酒を飲めて趣味も抜群っていう例は少ないのね?はい、僕が周囲を見ていてお酒がダメで才能ある人物も多い。一芸に秀でる人物は飲めるか飲めないかどっちか。もちろんお酒が飲めて趣味も多い男性もいるのはいる。しかし?深さがないんです、そこを思うと今の処はこれでいいかなあって。次は?家族や友人です。自分一人でも家族に入れていい。独身貴族もいますからね。次は?五番目はジムやそれに相当するスポーツ枠です。これは最も大事かもしれません。七番目は老後の暮らしでしょ?はい!!六番目がなんか気になるわね~~