俺が今住んでいるこの土地を貰ったのは後生大事に和田家の墓を守る!!という約束をあいつの伯母さんとしたからで、それなしではこの土地に家を建てることは出来なかった。伯母さんは俺の素質に惚れこみ、自分の息子のように可愛がってくれ、土地の名義もシゲルさんにしたい!!と強く希望したが、あいつの父がそれを制止した。将来に於いて、容子さんがこの家に帰り易いようにと、娘の名前に拘った。義父は案じていたのだろう。カッとなって家を飛び出すくらいは朝飯前。それで、土地まで夫の名義ならさぞ、帰り辛かろう.....と。やはり親というものは娘や息子の素質や性癖を深く知り尽くした人物だと俺も観念する。伯母さんは俺の節約精神が素晴らしいって手放しで誉め、いつも俺の意見には耳を傾けてくれた。もっと長生きをして欲しかった。伯母さんこそ百歳路線だと思っていた。デルスカイしておこう。節約家の遺言は価値がある!!The details of a jump and the person evaluation of the value of  money have what we should research more