一月、ようちゃんは苺のバースデイケーキを注文して一体誰を?祝ったのでしょう!!答えはマイカーのムーブです。平成十四年、西暦2002年の一月に生まれたムーブは先月に十六歳に達したのです。四万キロ走行時に中古で購入。車検一年付きで三十五万くらいでした。ようちゃんはこの車をオリンピック年くらいまで乗ろうと張り切っている。この車、特別限定車で到る所がカッコイイ!!しかもタイヤホイルがおしゃれで、とても61才が乗るような車ではなく、それが私を若く見せていて、娘もこう言うのです。お役所の女性はお母さんのことをかなり年下に見ているわよ~~だって、タメゴでお母さんに話し掛ける。失礼な話ではあるけどお母さんが若く見られている証拠!!って。ほなあアメリカン幕の内お願いします。一月の どこかの日時で 十六歳を 迎えしムーブ ハッピーバースデイ!!☆生まれた日も印字して欲しいよね?車検証に...☆