俺が執筆するのが四月から激減するとはいえ、又大リーグが終われば俺の凱旋、オレガイは戻ってくる!!それなのに一喜一憂するのは俺にとっての晴れ舞台が、大リーグ期間中激減してしまうという影響力だろう。俺に気を遣ってくれているのか、いじめられた本音を四月から一杯語って欲しい!!と抜け抜け過ぎる言い方にこの人間のあつかましさを見る。人とは違う心臓を持って生まれたのか、俺はしかし、反論出来ない。すべてをユーモアに変換していく術を知っているからだ。ね?中居君と東野を足して2で割ったような芸人は?ってそれが解ければ私にお近付きになれるわよ~~っていけシャーシャーと言って来る。しかし解らない。答えはサバンナ高橋だそうだ。なんでこうユーモアですべてが賄えるのか?やはりユーモアで俺は太刀討ち出来ない。俺の専門は貯蓄で、あいつにもどうすれば貯金が増えるかを今、指南中~貯めたい貯めたいって言ってる内は絶対無理だ。給料の3割を貯蓄に回すのがバンカー時代の俺の常道だったが、それを今、若者に求めるのはきつ過ぎるだろう。ローマは1日では成らず!!デルスカイしておこう、3割貯金だ!!