小泉前総理と細川前総理がまたまた善戦しそうで俺の心もハイテンションになる。原発ゼロは夢物語ではないと俺も思っている。なぜ、人々は盲信するのだろうか、それが不可能だと思い過ぎる兆候こそが、日本人の真実の弱さだと思うし、絶対に出来ないとは思わず、機敏に動くこのお二人に頭が下がる思いでいる。なぜなら俺にも実際そういう傾向は否めないからだ。大きな組織を前にすると、自分の口が正常に回らないことは会社員なら誰もが経験済み。しかしこれだけのお荷物を抱えていくことの、危険性極まりない未来を憂える時に、子供達の百年後も見据えるというのなら、俺も原発ゼロに賛成だ!!しかも立憲民主が矢面に立つという。この光景が俺の脳をリーチにする。彼らの辞書に復活はあっても、不可能の文字はないのだろう。デルスカイはゼエロ~~~だ。