西海エレナに近いドコモでタブレットを購入しようとして三年前、審査に引っかかり購入出来なかったあいつ。正月、俺は切ない気持になったというのは、そういう不憫な状況を打破する為に長女がタブレットを持参してくれたのに、俺が断りを入れたという早計。それは正しく俺の勘違いだったのだ。長女が、一緒にドコモに行きたい!!っていうのを俺は自分がお金を支払うことになるって勘違い!!。ワイファイ代まで、彼女は面倒みたいっていう大きな気持ちで来てくれた事を俺は全く理解出来ないでいた。無職のあいつが二台目を購入という時、審査の壁は高くてそこを配慮して、長女は来てくれた。なんという幸せ者のあいつだろう。そういう子供たちに恵まれたことを俺も一緒に喜びたい。デルスカイしておこう!!遅蒔きながらわかったタブレットの秘密だ。