サファイア・マン《かけがいのない男編》〔67〕とうとうこのパソコンとおさらばかなあって寂しい気持ちになる。画面に盛んに出てくるのはサポート終了でグーグルクロームのアップデートもう出来ませんっていう字幕が流れるんだ。この二、三日にも出来なくなる公算は高くてタブレットにしようかな?って考えている。支払いがシゲルちゃんの銀行引き去りだから彼が困らないようにワイファイの接続料金の部位をこのパソの接続料金で埋める形かなあ。すぐに行きたいのがイエチカファミリーマートだ。ここのカウンターに座ってブログしたため送信~実はユメだった。パソコンならデルが絶対に欲しいけどまだそれだけの余裕ないんだ。器機を充電したりいろいろ接続には線が要るんでしょ?二男が今月に来たとき炬燵に入って出来るんだよ?って取り外しを示唆したけどこの部屋でしたためてたから家のどの部屋でもしも出来たとしてもちょっとね~キャロって意外にも臆病でびびり屋なんだ。このパソコンは室内展示用として飾ってもいいなって。ダイナブックだ。このウィンドウズのXPシリーズを最後まで愛したキャロがいること忘れないでね、そしてドコモに乾杯!!山あり谷ありのドコモだったがキャロはここでタブレットを購入する。したため易くて遣いガッテいいものを選ぶんだ。