ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔88〕政治的に未完成で未成熟だった俺達が一丁前になるという時に必ず装備すべきものにまで及ぶ発想はどうですか?やたらいいわね~君がみずから私に提案を仕掛けて来た!!そういう動作に命運は宿るし、この際だもの、その発想を話して欲しいわ!?俺達の時代は末法の世代だとは言われながらも、おのおのが自分を解読しているという趣旨です。うさん臭いものや場違いのものを撥ね退ける力、いわゆる直観として埋め込まれたセンサーがあるということです。遊技業と特別に提携しなくともゲームだけの分野でも仮想は開拓出来る。じゃあ貴男は私の遊技業コラボ案を看過は出来ないっていう訳ね?いや、俺自身が懐疑を持っているんです。脈々と受け継がれてきた負の遺産を、俺達若手メンバーが四苦八苦しながら徐に受け容れなくとも、もっと広い世界を見るべきだと俺は思います。政治的に未成熟っていう意味の元本ね?俺は商売を金儲けの為だけに見てはいません。日銭を稼ぐ道具にしてしまうにはもったいないファンタジーが、この世界を美意識満点にしている、そこでの恩恵に恩返しを出来たら言うことはないっす。わかったわ~~