ルビー・ウーマン《黎明編》〔223〕脇田大佐は今年の総決算をいかに論じて総括するかな?いやあ、俺には今年は躍進の年でした、様々な停滞はむしろ今後の弓の張りに繋がったし、なぜ矢が遠くまで波及するかをそのメカニズムを取得した。いい年だったんだな?はい、すべてが順調だったけど政治的には成し崩しに終わった年、しかし俺がそう憂れえてはいないのもまだまだ若手に強襲出来る弁闊達者が控えるから。俺達庶民とは違う場所で日夜政治家が取り組んでいるその深刻な踏ん張りこそが、この国の黎明を引き出すと信じて疑わない。俺達庶民が頑として採るべき立場も鮮明になったという訳だな?それが露呈しましたね?いい事だったと?はい、日本社会の真眼が物事の成否を下しうる日本こそが、民主主義の確たる現れで、恐らくそれがある限り成長は見込まれるでしょう。非正規と正規の格差も埋めていくような所作が求められるのでは?恐らくそこが要になっていくでしょう。実際にはバイトリーダーまで成長した人員の格上げは早急にも求められてしかるべき!!ビニコン主義だな?はい、コンビニがおおらかな躍進を遂げていく事が国の進歩、ここは正比例でないと。そこをお願いします。おおみそか コインランドリーで 憩うかな☆コインランドリーもこの国の黎明に相当☆