ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔80〕親友である彼女に対する気持ちは満杯でも宗教となるとね?どういう事なんですか?彼女は最大限自分のアイテムを駆使して私のやる気を起こさせることに成功したし、私も宗教のひとつを勉強し成果を得た。お互いギブ&テイクで普通は終わるけど私には彼女こそが、この学会でのし上がる人物だ!!という予感が激しく起っていた。つまり?彼女がのし上がる時には私は互恵関係にいたいな!って強く思ったの。学会では何が重視されているんですか?女性が持っている母性を発揮することが第一!!その通りを彼女は実践してる。子供を重点に置くんですね?ええ、あくまでもそれは表。裏では葛藤があったのよ、そこへ行き着くまでに彼女が数々経験したことが今の安泰に関与している。じゃあ、表だけの顔では世の中はすんなりと成功はしない。ええ、これは経営者論でも同位。マスコミに掌握されてない処の日本独特の傾向があるの。成功するには優れた部下を持たないとね?それで父は貴女と上下関係を交替したんですね?そこはお父様の眼識だから私はアレコレ言えない。彼にはスピードがあった!!それがあるのとないのとでは?