パスタとパストがとても語感似ているっていうことで、パスタージュという楽曲を作った。これはパスタをかつての彼氏に作ってあげてた時と、自分用に作っている今の女性の心の差異で、今はつまらないようで、実は、そうではないのだ。皆が観ているのは男と恋をして別れたというドラマ。しかし作曲家でもあるようちゃんは違う定点を見ている。前向きにっていう言葉に危険が潜むということだ。私自身も使用していた。前向きに生きなさい!!とか前を向くのよ~~?って。色々あった2017年、この前向きという言葉に潜む危険性を察知させてくれた家族に、ありがとう!!って。過去は偉大なり!!それを今日はモテビで紹介しよう。もてるビジネスマンの法則...全く君の過去に拘らない?それは考えようによっては至極危険である。