ようやく二男から連絡を貰って東京に到着したのが遅かった為に連絡遅れたらしい。ワシントンでちゃんと税関を通ったのだという。しかし周辺に行ってみる時間はなくて残念だったという。時間はあってもこの賑わいの時期だ。俺もスルーが正解だったと思う。それにしても高いのは東京から長崎だ!!この大みそかに移動する人間を俺はずっとバカモン!!と叫び叱った程、無駄使いなのだが、息子はそれしか便がなかったという。東京から長崎が~~三万円也!!さすがわおみそかだ。朝、大村に降り立つのでそのまま大村イオンに行くことになるだろう!!俺と次女は留守番だ。今年は楽天のポイントで購入のおせちが来る!!それだけでも俺は十分幸せなのだ。次日本に来れるのが一年後。たっぷりと日本を満喫して貰いたい。デルスカイはワッシングトン万歳!!だ。