今日はキャロルの小児科〔コジカ〕と、もてるビジネスマンの法則を同時にいっちゃいましょ!!スライムですがこれがベタベタしてても触りごこちが格別で、孫のおもちゃとして購入したんですが大変なことが起きてしまうんですね。母親にはもちろん言いませんでした。なんと・・・そのスライムが弾けてしまい中から水みたいなのが出てきて、それをペチョペチョ舐めていたんでわての心臓が止まりそうでした。すぐにそれを撥ね退けましたが、日常、常に危険は横付けで、そのことを言いたかったんです。幼児の頭の中は無尽蔵の冒険心。そこで何が起こるか想定は難しく、いつも見ている暇なんかない母親たちからすれば、こういう商品はやめてよね??でしょう。歯で噛んで水が零れてくるようなスライムムム~~??もてるビジネスマンの法則・・・常に頭の中にあるべきは顧客のニンマリで、それが皆無なのなら、この商談は中身が濃いとはいえないのだ